Q




にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

明日から大特価イベントを開催します!

早いものでもう11月も終わりに近づいていますね^^;
ぼーっとしていると、あっという間に今年も終わりそうな位にまでなってきました。

そんな年末近くのタイミングですので、普段ケチで有名?なDjango Forexも年末位は何かお得なイベントを行おうと思いますw

というわけで、明日からDjango ForexのEAの中でも人気の3BTS、VBS、B24の3本をセットにした大特価お買い得パックのご提供を開始します!

通常各29800円のEAですので、3BTS、VBS、B24の3本で89400円となる所ですが・・・



な・・・なんと・・・









3BTS、VBS、B24の3本セットが・・・










衝撃価格・・・










約22%オフの・・・











70000円でご提供します!(但し数量限定ですw)



ここまでお得なのは今回のイベントくらいです^^
私が言うのも何ですが、かなりお得です!

年末年始に強豪3EAを確保してFXしたい方、ぜひこの機会にどうぞ~!

【2015年 年末限定 3EA割引パック VBS + 3BTS + B24】
今すぐ購入する



今後とも宜しくお願い致します!

オリジナルEA販売中!

B24_500.jpg B24_500.jpg


VBS500.gif


VBS500.gif VBS500.gif


DLmarketで購入 DLmarketで購入


DLmarketで購入 DLmarketで購入



にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://djangofx.blog.fc2.com/tb.php/123-907221e9
該当の記事は見つかりませんでした。
