Q

スポンサーサイト



にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

【 脅威のPF2.71 】 G-Trader 近日バージョンアップを予定しています

毎日少しずつご購入をいただいてユーザー数を着々と増やしている?いますG-Traderですが、近日バージョンアップを行う予定です!

何点か特定のブローカーで起こっているバグ対応(バグというほどじゃないですがw)、と一部機能を追加したりする予定です。

あと予想より早いスピードでユーザー数が増えてきていますので、もしかしたら販売早々ですが幾らか値上げを行うかも・・・しれません??

私としては良い物を安く・でも中身は超本気というコンセプトですので、あまりアホみたいな金額にするつもりはありませんが、世の中には安い物は粗悪・高い価格帯の中にこそ本物があると思っている人も案外多いようなので、人気が出る価格帯というのが存在するのかなと思い始めていますw

でも海外の人気EAって、どれも談合したかの如く$99とか多いじゃないですか?w

末永く使ってもらえて、金額はそこそこ。でも中身は超本気っていうEAが日本国内にあっても良いと思うんです。

私が言うのも何ですが、G-Trader。かなり良いEAです。

高くても良いEAが少ない中で、超本気のEAだけどお手頃価格っていうコンセプトでリリースしました。

新しいEAをご検討中の皆様! 値上げ?が始まる前に宜しくお願い致します!

ヤフオクで購入 DLmarketで購入 

スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

-2 Comments

Risa says..."G Trader についてご質問"
DjangoFXさま
こんにちは。DLマーケット経由でブログを拝見させていただきました。G Traderについて、購入を検討しているのですが、myfxbookなどのフォワードテストはありますでしょうか? もしありましたらお教えいただけますでしょうか?
また、DLマーケットのバックテストのEAが B-Tader となっていましたが、こちらは同じEAでしょうか?
ご教示いただけますとさいわいです。
2014.09.03 17:44 | URL | #- [edit]
DjangoFX says..."Re: G Trader についてご質問"
ご質問ありがとうございます。

現在G-Trader専用のフォワード口座を公開するための準備をしています。

来週あたりから公開予定です。

あとバックテストのEA名がB-Traderという名前なのはG-Traderのベータテスト版の時の名前でしたw

どうぞよろしくお願いします。

2014.09.03 18:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://djangofx.blog.fc2.com/tb.php/19-d07d3b05
該当の記事は見つかりませんでした。
