Q

スポンサーサイト



にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

【 脅威のPF2.71 → 脅威のPF3.27】 G-Trader v1.01にバージョンアップしました

先日予告していましたが、バージョンアップ対応としてG-Trader v1.01を今日リリースしました!

一部の環境で動作時間の制御がうまく働かない現象が起きたので、GMT指定機能を搭載し誤作動が起こらないように対策を行いました。

あと動作時間の見直しなどの調整を行いました。

結果的に成績がUPしましたw

バージョンアップ前の初版がPF2.71だったのに対し、今回のバージョンアップ版(v1.01)は、な・・・なんと超絶のPF3.27!大幅上昇しました!!

BT_v1.01

細かい話をすると収益も更に良くなっていますので、v1.01になったG-Traderはますます期待できるEAになったと思っています!

*既にG-Traderをご利用のユーザー様でDL-marketよりご購入いただいた方々にはDL-marketのシステムメールにてダウンロードURLのご案内をお送りいたします。

*既にG-Traderをご利用のユーザー様でヤフオクでご購入の方々には個別でバージョンアップ版のダウンロードURLをメールでご案内いたします。


あと値上げの件ですが、9月末で一度値上げを実施しようかなと計画しています。

超本気のEAだけどお手頃価格っていうコンセプトなので高くしていきたくはありませんが、ロジックを習得するのに投じたセミナー参加費用を回収しないといけないという現実的側面もありますので、なにとぞお許しくださいw

私が言うのも何ですが、G-Trader。かなり良いEAです。

高くても良いEAが少ない中で、超本気のEAだけどお手頃価格っていうコンセプトでリリースしました。

新しいEAをご検討中の皆様! 値上げ?が始まる前に宜しくお願い致します!

ヤフオクで購入 DLmarketで購入 

スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://djangofx.blog.fc2.com/tb.php/20-80f27b72
該当の記事は見つかりませんでした。
