Q




にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

【 脅威のPF3.27 】 G-Trader 明日から週明けまではEA取引は停止したほうが良さそうですね^^;

先日10月1日から値上げを実施する予定を発表したG-Traderですが、駆け込み需要には無縁のようで毎日少しずつご購入者様が増えていますw

今大きな話題となっているイギリス・スコットランド独立を問う住民投票問題ですが、NHKニュースによると「住民投票は日本時間の18日午後3時から始まり、即日開票され、19日の午後には大勢が判明する見通し」という事です。

賛成派、反対派の票数が非常に拮抗しているようなので、どういう結末を迎えるのか全くわからないようです^^;

もしもスコットランドが独立することになれば、英ポンドは暴落するだろうという予測がでています。

当然基軸通貨の1つであるポンドが大きく価値を変えるという事は、ユーロやドルそして円にだって大きく影響を及ぼします・・・

こういうシナリオがあるかもしれない時は、潔くEAは止めておくべきかとw

ただし公式フォワードは停止せずにいきます!

ニュースフィルターを搭載しているEAならよいですが、搭載していないEAでこういうときに何かと理由をつけて停止していたらズルになるんじゃないかなと思っています。

でもご購入者の皆さんは、あえてリスキーな場面でEAを使う必要はないと思いますので明日の午後から月曜日の午前中いっぱい位は停止しておいた方が良いですよ~と告知しておきます!

私が言うのも何ですが、G-Trader。かなり良いEAです。

高くても良いEAが少ない中で、超本気のEAだけどお手頃価格っていうコンセプトでリリースしました。

新しいEAをご検討中の皆様! 10月1日からの値上げ前がオトクです。宜しくお願い致します!

ヤフオクで購入 DLmarketで購入 



にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://djangofx.blog.fc2.com/tb.php/24-c5219a04
該当の記事は見つかりませんでした。
