FC2ブログ
Q

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

【 脅威のPF3.27 】 10月1日から値上げのG-Trader タイミング悪くDD・・・

先日10月1日から値上げを実施する予定を発表したG-Traderですが、値上げまであと4日となりました!

ご検討中の方はお早めにどうぞ^^

そんなG-Traderですが、昨日自慢気にPF3台を維持しているなんて書いた夜に、アメリカのダウ平均の大幅下落~株安の影響で一気に円高になってしまい、その時なんとタイミングが悪く追撃ポジションまで持っていたのでDDしてしまいました・・・

でもバックテストでも同じようなバッドタイミングでの追撃はありますので、一喜一憂せずこれから快進撃を見せてくれる事を期待しています!

私が勝手に目標としているラッコさんのEAも、所々で大きくDDしながらも復活して利益を出していますからね~

これも昨日書きましたが、勝ちまくりで負け知らずなんていうEAが作れたら良いのですが現実は勝ちも負けも平等に発生しますので、適度に負けながら適度に勝ち、結果利益を積みかねていくというパターンが重要です。

G-Traderならそれをやってくれる・・・ハズです!

現在も次期バージョンアップ版の製作を着々と進行中です。

転んでも泣かない! 転んだら次に転ばないような方法を考える!という風に、これからもバージョンアップを続けて永く使ってもらえるようなEAに育てていこうと思っていますので、長い目で見てください。

私が言うのも何ですが、G-Trader。かなり良いEAです。

高くても良いEAが少ない中で、超本気のEAだけどお手頃価格っていうコンセプトでリリースしました。

新しいEAをご検討中の皆様! 10月1日からの値上げ前がオトクです。宜しくお願い致します!

ヤフオクで購入 DLmarketで購入 

スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://djangofx.blog.fc2.com/tb.php/27-6cc3761f
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。