Q

スポンサーサイト



にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

先週一番良かった取引

先週のEURUSDで理想的な稼ぎ方をしてくれていました!

こんな感じです。

201405-W3_EURUSD.gif

かなり出来杉くんの感が否めないですがw

設計としては大きなトレンドに食らいつく性格もありながら、ヤバいと思ったら速攻で手仕舞いして逃げるというスキャルピングのようでトレンドフォローみたいなロジックです。

先週のEURUSDみたいに大きなトレンドの波に乗れたらガッツリ取っていくのですが、大半は逃げ先行のチキントレードが多いので成績はかなり安定しています。

でも全てに満足している訳じゃないんですよねぇ・・・

長めにポジション保有してギリギリでプラス決済で逃げるっていう場面もあるので、保有し続ける選択肢以外に1・2回とかの限定でナンピンかけるとか、両張りを仕掛けてポジションを早めにプラマイゼロラインに持ち込むとか、単純に損切で終わるか・・・

まだまだ検証が必要な部分がありますねぇ・・・

PDCAサイクルに終わりはない!

という事でナンピン・両張り・単純損切の3機能を搭載して、それぞれバックテストしてみます!

ではでは

スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://djangofx.blog.fc2.com/tb.php/3-040d6688
該当の記事は見つかりませんでした。
