Q

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

【 脅威のPF3.27 】 G-Trader VPSクラッシュで引越し&フォワード仕切り直し

先週の大勝ちで見事にほぼプラマイゼロに復活したG-Traderですが、復活するのを待ったいた方がいたようで金曜日にさっそく数名ご購入者がいらっしゃいましたw

ほぼプラマイゼロに復活して改めての再スタートとなったのですが、使っていたVPSのデータがクラッシュしてしまい、サポートセンターに問い合わせ~色々と復旧作業~結局ダメという最悪な結末になり週末は不毛な対応に時間を取られてしまいました。

あえて名前は出しませんが使っていたのは海外のVPSで、日本でもMT4でFXをやっている人には有名な会社です。

かなり高い料金でしたがサポートやアクセス速度が良かったので「良いサービスは高いんだ」と自分に言い聞かせて使っていましたが、こんな訳のわからないクラッシュで環境全てが飛ぶとは思っていませんでした・・・

しかもフォワードに使っていたデモ口座のパスワードとかのデータも無いので、口座を別環境で開き直す事もできなくなってしまいました。

そこで以前から気になっていた別のVPSを契約しました!

選択したプランだと以前のVPSと比べてメモリ量が少なくなってしまいましたが、かなり快適で値段もびっくりする位に安いんですw

ただある程度PCやサーバーに詳しくないと契約も運用も難しいなと感じるVPSです^^;

そんなバタバタの週末でようやく日曜夜に運用環境を再構築しましたが、フォワードに使っていたデモ口座の復旧は出来ないので新しい口座を用意してフォワードを仕切り直ししました。

今度のVPSはかなり評判が良いようなので、期待しています!

G-Traderの次期アップデート版のようやく完成の目処がたちました。

スムースに行けば今週中にはアップデート版の配布を行う予定です^^

私が言うのも何ですが、G-Trader。かなり良いEAです。

高くても良いEAが少ない中で、超本気のEAだけどお手頃価格っていうコンセプトでリリースしました。

新しいEAをご検討中の皆様! どうせ買うなら値上げ前がオトクですw

宜しくお願い致します!

ヤフオクで購入 DLmarketで購入 

スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://djangofx.blog.fc2.com/tb.php/30-f8315a58
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。