Q

スポンサーサイト



にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

【 脅威のPF3.27 】 G-Trader バージョンアップ版 & 値上げ

バージョンアップ版のリリースが遅れていますG-Traderですが、ようやく現在の所考えていた予定機能全ての実装が完了しました^^

つきましては今週いっぱいと言ってもあと2日しかありませんが、試験運用を行って10月20日(月)に配布する事にしました!

既存ユーザー様には、10/20よりDL-marketからのアップデートメールにてダウンロードURLをお送り致します。

またヤフオクでご購入いただいた既存ユーザー様には、10/20よりメールでダウンロードURLをお送り致します。

そして、10月20日以降で新規でご購入いただく方は自動的に最新バージョンをご利用いただく事になります^^

今回のアップデートでは、いくつかのコード修正(バグじゃないですよw)で動作が少し軽くなったのと、多くの方からご希望いただいていたとある機能を数点実装してみました!

実装した新機能についてはリリースまでのお楽しみという事に・・・

あと延期していました値上げの件ですが、いよいよ実行する日を決定しました。

11月1日より5000円アップの19980円とします!!

値上げ前の今が大チャンスです!と改めて売り煽りしておきますw

私が言うのも何ですが、G-Trader。かなり良いEAです。

高くても良いEAが少ない中で、超本気のEAだけどお手頃価格っていうコンセプトでリリースしました。

新しいEAをご検討中の皆様! どうせ買うなら値上げ前がオトクですw

宜しくお願い致します!

ヤフオクで購入 DLmarketで購入 

スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://djangofx.blog.fc2.com/tb.php/33-b4743358
該当の記事は見つかりませんでした。
