Q

スポンサーサイト



にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

【 脅威のPF3.27 】 G-Trader 本日バージョンアップ版リリースしました!

本日10月20日、時間がかかっていましたがようやく最新バージョンのG-Traderをリリースしました!

数点新機能を付けて更に利便性が向上したG-Traderですが、色々と今後の追加機能を考えてはプログラミングするという作業を継続していますw

特に今日リリースしたバージョンアップ版は、多くのユーザー様からご要望いただいた機能類を追加搭載しています!

全てのご要望にお応えして機能追加というのは難しいですが、いただいたご意見はバージョンアップの際の貴重な材料となっていますので、今後もこんな機能が欲しいなというのがありましたらご連絡ください^^

あと本日よくあるご質問ページを追加更新しました!

これからも同じようなご質問が増えた場合は、随時よくあるご質問ページを更新していこうと思います^^

11月から5000円アップと値上げを発表した事や、成績が安定している事もあってか毎日少しずつですがご購入者様が継続して増えています^^

爆発的に売れたらありがたいですが、細く長くでも少しずつユーザー様が増えてきたのは本当に嬉しいです!

私が言うのも何ですが、G-Trader。かなり良いEAです。

高くても良いEAが少ない中で、超本気のEAだけどお手頃価格っていうコンセプトでリリースしました。

新しいEAをご検討中の皆様! どうせ買うなら値上げ前がオトクですw

宜しくお願い致します!

ヤフオクで購入 DLmarketで購入 

スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://djangofx.blog.fc2.com/tb.php/35-bc3bd122
該当の記事は見つかりませんでした。
