Q

スポンサーサイト



にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

あと3日で値上げ! 【 脅威のPF3.27 】 G-Trader

おかげさまで絶好調のG-Traderですが、値上げまで残すところあと3日となりました^^;

値上げについては11月1日より5000円アップの19980円となります!!

私が言うのも何ですが、これだけ良い成績を維持していてこの値段はかなりお買い得です。

なお現在のG-Traderの各判定数値は以下のとおりです。
*最新データは公式フォワード(myfxbook)からご覧下さい^^

Profit Factor(PF)は、3.57 です。

損益レシオは、1.67 です。

Sharpe ratioは、0.39 です。

どの数値もバッチリ高性能を立証していますね^^

そんな数字的にも高性能を立証できているG-Trader。かなり良いEAです。

高くても良いEAが少ない中で、超本気のEAだけどお手頃価格っていうコンセプトでリリースしました。

新しいEAをご検討中の皆様! どうせ買うなら値上げ前がオトクですw

値上げについては11月1日より5000円アップの19980円となります!!

宜しくお願い致します!

ヤフオクで購入 DLmarketで購入 

スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://djangofx.blog.fc2.com/tb.php/37-837e99be
該当の記事は見つかりませんでした。
