Q

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

バージョンアップの進捗状況

先日の大幅DDを機に、原因となった追撃ポジションの仕様の見直しプラスアルファの作業を進めていますが、ようやく良い感じのバージョンが完成しつつあります^^

現行版のままでも追撃ポジション機能をオフにしておくだけで十分高性能なG-Traderですが、やはりアグレッシブにトレードする場面があったほうが良いと思うユーザー様も多いようです。

そんなご要望も多くいただいているので、現行バージョンとは全く異なる仕様かつ安全面を重視した追撃ポジション機能の搭載という方向で進めています。

また基本機能面もかなり細かく設定を行えるよう調整したバージョンにする方向で作業を進めています!

かなり大幅にカスタマイズしているので、もしかしたらG-Trader2としてリリースするかもしれません。

もしそうなっても既存のG-Traderユーザー様にはバージョンアップ扱いで無料でご提供しますので、もしバージョンアップ扱いではなく新製品扱いとした場合でもご安心ください^^

G-Traderを信じてご購入いただいた方々に安心して取引できるEAになったと言っていただける事が、なによりも大事だと思っています。

一日も早く現在製作しているバージョンをリリースできるよう頑張りますので、今しばらくお待ちください。

なお現行版G-Traderwoご利用中のユーザー様は恐れ入りますが、最新版のご提供までは追撃機能をオフにした状態でご利用下さい。
(MaxOrderを0にすると追撃機能は動作しません)

ご不便おかけ致しますが、よろしくお願い致します。

ヤフオクで購入 DLmarketで購入 

スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://djangofx.blog.fc2.com/tb.php/39-3c31b57f
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。