Q




にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

最適化の速度が劇的にアップしたw

色々とEAを作ってきた甲斐あって人一倍コードは綺麗に書いている自負はあるのですが、何故か最適化のスピードが遅い・・・

コードを再チェックするも、どこもおかしな点は無い(ように見える)

どうしたものかと思いながら、ネットで色々調べていくうちに有力な資料を発見!!!!!!!!!

さっそく仕様を見て、うちのEAに実装して速度を計測・・・

2010年から2014年5月まででバックテストに12分要したのですが、今回のバージョンアップで7分しか要しませんでした!!!!!!!!!!

おかげでAI機能の最適化も、かなりスピードアップしています。

これで時間がメチャかかっていたAI機能の最適化が、格段に早くなっています!!!!!!!!!!!

もっと早くに本腰入れて取り組むべきだったと反省w





にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://djangofx.blog.fc2.com/tb.php/4-2372e180
該当の記事は見つかりませんでした。
