Q

スポンサーサイト



にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

いよいよ残り3日!

ついにG-Trader2発売まであと3日となりました!

12月からは価格も5000円アップの19800円となりますし、11月いっぱいなら19800円のG-Trader2も付いてきますので、私が言うのもなんですが、かなーりお得ですw

現在のG-Traderの唯一でかつ最大の問題であった、追撃ポジションの仕様の見直しプラスアルファを行ったのがG-Trader2です。

逆に言うと追撃ポジションの仕様さえ悪く無かったらという出来ですので、現在のG-Traderもかなりの高性能EAっていう事です!!

G-Trader2ではプラスで基本機能部分もかなり変更しましたので、12月から発売のG-Trader2もかなり期待できるEAに仕上がっています^^

現在販売中のG-Tarderも、発売開始前からバージョンアップを重ねて今日に至ります。

そして、ご購入いただいた方々に安心して取引できるEAと言っていただける事が、なによりも大事だと思っています。

今後もユーザー様のご要望にお応えできるようなバージョンをリリースできるよう頑張りますので、ぜひ今後ともよろしくお願いします!!

なお現行版G-Traderをご利用中のユーザー様は恐れ入りますが、G-Trader2のご提供は12月1日からとなりますので、それまでの間は追撃機能をオフにした状態でご利用下さい。
(MaxOrderを0にすると追撃機能は動作しません)

ご不便おかけ致しますが、よろしくお願い致します。



11月30日で販売終了! 今買うと12月1日発売の新作G-trader2も無料で付いてきます^^
(G-trader2のお渡しは12月1日以降となります)

ヤフオクで購入 DLmarketで購入 

スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://djangofx.blog.fc2.com/tb.php/42-de1265bd
該当の記事は見つかりませんでした。
