Q

スポンサーサイト



にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

【安定のPF2.07】 G-Trader2 安定したトレードを継続中です^^

12月1日から販売を開始しましたG-Trader2ですが、本日リリースから2回目になるトレードを行っている最中に記事を書いています^^

すでにトレイリングストップで利益確保ゾーンまでSLが変更になっていますので、2連勝確定となりますねw

G-Trader2の販売に際しては11月30日までにG-Traderをご購入いただいた全ユーザー様にG-Trader2を無償配布させていただきました事について、ユーザー様からもかなりご好評いただいています^^

売ったらホナサイナラという販売者が多いようですが、良い噂は出にくく、悪い噂ほど早く広まるのが世の常ですので、悪い状況に陥った時こそ頑張らないと物は売れませんよね!

そんな心意気で作ったG-Trader2では、ロング用・ショート用それぞれのポジションのTP・SLが個別設定出来るようにしたり、追撃ポジションも同様に細部を設定できるようにしました。

そして一番変更に力を注力したは、G-Traderの問題点だった追撃ポジションの仕組みについてです!

検証にご協力いただいている某ブロガー様にも、追撃時のリスクが減ったのでロットを大きくしていきやすいと嬉しい言葉をいただきました^^

以前の仕様だと指定した追撃ポジション数を一気に仕掛けるという仕様でしたが、今回のG-Trader2では追撃ポジションは2発までに限定し、1発目、2発目ともに厳正なロジック判断で追撃をしかけるかどうかを判断するような仕組みに変更しました。

かなり厳正な判断条件に変更しましたので、追撃ポジションの2発目はそうそう発動しません^^;

また細かい所ですとトレイリングストップのロジックも少し変更したりしていますので、旧G-Taderとはエグジット等の挙動が結構変わっています。

ドル円も既に120円台に迫ってきていますが、急激な円安ですのでいつ調整が入ったり、大口の思惑などで更なる急激な円安になったりするかもという見えない状況が続くと思いますが、G-Trader2なら何とかしてくれるはずと期待していますw

私が言うのも何ですが、かなり良いEAです。

高くても良いEAが少ない中で、超本気のEAだけどお手頃価格っていうコンセプトでリリースしました。

今後とも宜しくお願い致します!

ヤフオクで購入 DLmarketで購入

G-Trader2のQ&A

スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://djangofx.blog.fc2.com/tb.php/45-6983f28a
該当の記事は見つかりませんでした。
