Q

スポンサーサイト



にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

エグジットの良い方法が見つからない・・・

色々とエグジット方法を試しているけど、なかなかこれだ~と思うのが見つからない・・・

ナンピンも両建てもバックテストでは楽しいけど、実際のリアルトレードで使い続けるのは精神衛生上どうかなと思って正式採用は辞めましたw

あとはテクニカル判断でのクローズしか無いなとはわかってるけど、なかなか難しい。

一定時間が経過して一定以上の利益が出ていたらクローズ。
これ一見問題なさそうだけどトレイリングストップと同じで損大利小になりかねない一面もあるから、色々な要素も含めてにしないと使えない。

もう少し煮詰めてみようか・・・

スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://djangofx.blog.fc2.com/tb.php/5-221a1626
該当の記事は見つかりませんでした。
