Q

スポンサーサイト



にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

ブローカーが破綻しちゃいました・・・

うちのメインバンクExcel Marketsが、昨日のスイスフランの方針転換の煽りで破綻したというメールを朝みて落ち込んでいます・・・

G-Trader2や3BTSの公式フォワードにはデモ口座を使っていましたが、私個人の非公開リアル口座にも結構な額を入れて運用していたので出金できるまではかなり鬱状態になりそうですTT

とりあえず引っ越し先を決めないといけないので、最近人気のMyfxmarketsというブローカーに口座を開いてみようと思います。

取り急ぎ販売中のG-Tarder2と3BTSの公開フォワードもExcel Marketsはもう使えなくなるので、一足先にMyfxmarketsデモ口座にて公開しなおしとしました!

あとはExcel Marketsから無事出金でき次第、Myfxmarketsのリアル口座に資金を投入~運用となります。

Excel Marketsはスプレッドが狭く約定も早かったので大好きでしたが、こんな幕切れになると今後のブローカーの選定が不安になりますよね・・・

Myfxmarketsも親会社はAxiTraderですから、そう簡単に潰れはしないと思いますが少し心配といえば心配ですね。

こうなると結局、日本のブローカーを選択せざるをえない状況になっていくのかなとも感じます。

とはいえ、Myfxmarketsの評判も良いようですし、あまりナーバスにならずに新天地に期待してみようと思います^^

あと昨日のブログにも書きましたが、年末に期間限定で行ったコンボパックについて、何故か昨日も数件反響を数件いただきましたが、再販予定はありません^^;

やるとしたら、今後もし新作EAをリリースするタイミングなどでセット販売をやる・・・かもしれません^^;

なにとぞご理解の程よろしくお願い致します^^;


オリジナルEA販売中!
DLmarketで購入 DLmarketで購入 DLmarketで購入 DLmarketで購入


G-Trader2のQ&A

スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://djangofx.blog.fc2.com/tb.php/53-456b47e9
該当の記事は見つかりませんでした。
