Q




にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

3BTSが珍しくアグレッシブトレード~一撃プラス462pipsゲット^^

昨日からMyfxmarketsに引越ししてフォワードを再開しましたG-Tarder2と3BTSですが、さっそく3BTSが大稼ぎしてくれています^^

追撃が入って、一撃でプラス462pips!!

普段おとなしい3BTSですが、たまにはこういったアグレッシブなトレードもやってくれますw

先日3BTSを購入いただいたばかりの方も、昨日の一撃で購入代金にお釣りが出る位儲かったとご連絡いただきました^^

Excel Marketsの件では気持ちが落ちていますが、立ち止まっていてもいられません。

新天地のMyfxmarketsで頑張っていこうと思います!

スイスフラン絡みといえば、アルパリジャパンも倒産したようですね・・・

騒動や不安を警戒しているブローカーは、いち早く「ウチは大丈夫だよ」っていうメールを配信している所もあれば、全くアナウンスしない所もあります。

引越しした先のMyfxmarketsも親会社はAxiTraderですから、そう簡単に潰れはしないと思いますが、何らアナウンスも無いので、少し心配といえば心配です・・・月曜日問い合わせみようかな・・・

オリジナルEA販売中!
DLmarketで購入 DLmarketで購入 DLmarketで購入 DLmarketで購入


G-Trader2のQ&A



にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://djangofx.blog.fc2.com/tb.php/54-9b304650
該当の記事は見つかりませんでした。
