Q

スポンサーサイト



にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

G-Trader/G-Trader2/3BTSご購入者様限定(予定)で新しいEAをリリースするかもです^^

最近は以前から作っては直しの連続になっているAI機能搭載EAの手直しに夢中で、すっかりブログ更新が停滞ぎみです^^;

今日はG-Trader/G-Trader2/3BTSご購入者様限定(予定)で新しいEAをリリースしようかなという計画をご紹介します^^

巷ではクローズド案件とか、本数限定、女性の方限定、会員様限定なんていうのが人気のようですし、限られた人だけが使えるEAなんていうのがあってら面白いんじゃないかなという安易な発想ですw

EAについては、G-Trader/G-Trader2/3BTSご購入者様にだけ情報をご提供して、気に入っていただけた方はご購入いただけたらいいなという、ゆる~い内容にするか、先行でG-Trader/G-Trader2/3BTSご購入者様にだけ情報をご提供して、その後一定期間が過ぎたら一般販売(でも何かしらの限定をつける予定です^^;)に移行しようかな~など、計画だけが頭の中でぐるぐる回っています・・・

EA自体は作ってから半年弱経ってまして、使い続けながら修正(格好良く言えばバージョンアップw)して現行の仕様に落ち着きましたので、成績はなかなか良い感じです。

今までG-Trader/G-Trader2や3BTSをご利用の方の期待を裏切らない、良いEAだと言っていただけるような仕上がりになっていると自画自賛できるようなEAです^^

とりあえず計画の方向性が定まりましたら、またブログでご紹介しますね!


あと先日お話しました値上げ決定のお話を、改めてご案内します^^;

現在好調な成績を維持しています3BTSですが、年始早々一撃でプラス462pips!を叩き出してから更に人気がアップしました^^

またG-Trader2についても、ようやく調子を戻し好調な成績となっています!

その絶好調EAの3BTSとG-Trader2について、各EAともに25%アップの24750円の値上げを決定しました。

気になる?値上げ開始日ですが、3月1日から3BTS、G-Trader2ともに値上げとなります。

ご検討中の人はお早めにどうぞ~^^

また今後の予定としてfx-on、terraceなどでもG-Trader2や3BTSなどのEAを販売していこうと計画していまして、ただ今急ピッチで対応版を製作中です。

fx-on、terraceなど新規販路が決定しましたら、こちらも追って続報を都度ご案内します^^

オリジナルEA販売中!
DLmarketで購入 DLmarketで購入 DLmarketで購入 DLmarketで購入


G-Trader2のQ&A

スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://djangofx.blog.fc2.com/tb.php/59-32db5dfb
該当の記事は見つかりませんでした。
