Q

スポンサーサイト



にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

3BTSがドカーンと・・・

昨日は3BTSが追撃ポジション発動~ドカーンと儲かりました^^

一撃120pips!!

先週、先々週とピークから落ち込みがありましたのでこの勝利は嬉しいですっ!

このまま爆進して3BTSにはガッツリ儲けてもらいましょうwww


あと先日記事でチラっとだけ書きましたが、6月1日から販売を開始しましたDjango Forexの3本目の自信作ブレイクアウトEA「VBS」の追加EA情報について改めてご案内します。


損小利大のトレードを連発して現在リスクリワードレシオ = 3.08 (60.77 /19.72) となっている、損小利大EA「VBS」ですが、現在USDJPY版とGBPUSD版を追加開発中です!!


ロジックをそれぞれの通貨用に変更したりと変更点がかなり多いので、USDJPY版とGBPUSD版は完成しました際は別EAとして順次リリースしようかなとも考えたのですが、VBSに同梱する方向で進めています^^

でも移り気で有名?なDjango Forexですので、あとから「やっぱりUSDJPY版とGBPUSD版は同梱しませんー」ってなるかもしれません^^;


少なくとも現在すでにVBSをご購入済みの方~今月いっぱいまでにVBSをご購入いただいた方々には完成し次第USDJPYのEAとGBPUSDのEAをお付けしようと思いますので、USDJPY版とGBPUSD版の新EAもVBSと3本セットで¥29800で手に入れたいという方はお早めにどうぞ^^
(USDJPYとGBPUSDのEAは完成し次第のご送付となります)

もちろんUSDJPY用EAもGBPUSD用EAもベースロジックはVBSを基本としていますので、損小利大EAとなっています!!

こんな損小利大EAが3つの通貨で運用できたら、かなり強力ですね^^

ご興味ある方は今月いっぱいまでにご購入ください!


オリジナルEA販売中!
VBS500.gif VBS500.gif


DLmarketで購入 DLmarketで購入


DLmarketで購入 DLmarketで購入

スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://djangofx.blog.fc2.com/tb.php/98-4a813231
該当の記事は見つかりませんでした。
